こんにちは(^^)

 

 

 

7/20からさっぽろ夏まつりがはじまりましたね♪

さっぽろ夏まつりと言えば、僕はやっぱり

 

 

 

大通ビアガーデン!!!

 

 

 

 

 

 

 

営業時間が21時までなので

仕事帰りだと、ほとんど飲めないのですが、

僕は毎年結構楽しみにしているので、

1回くらいは行きたいなぁっと思っています(^^)

 

 

 

 

お祭りといえば、今日はあいにくの雨ですが

豊平川の花火大会がありますね。

また僕の地元小樽では、

今日から潮祭りもはじまってます!!

 

 

 

 

夏ですね~

 

 

 

 

そして、やっぱりこの時期は

どのホーム、施設様に伺っても

「夏祭り」のチラシが貼ってあります!!!

 

 

 

 

利用者様も楽しみにしている施設での夏祭りは、まさに一大イベントで、

企画、準備している職員さん達も今は大忙しと言っていました(^^)

 

 

 

 

札幌の短い夏、楽しみたいですね♪

 

 

 

 

 

札幌で老人ホーム、高齢者住宅をお探しの方は

札幌老人ホーム相談センター

0120-713-112

http://www.sapporo-roujinhome.com/