どうもです!!

札幌老人ホーム相談センターの竹中です。

 

先日、プライベートで車を購入しました!!!

いやーーー納車が楽しみ。

買い替えの理由が車検で中々の額が見積もりで来たのでそろそろ変え時かなと。。。

新年度心機一転、思い切ってみました!!

 

新元号も決まりましたね。令和!!

なので、今年度の抱負を決めました!!←(興味ないとか思ったそこのあなた。ごめんなさい)

その抱負は・・・痩せる!!!

 

前回のブログでも記載しましたが、禁煙の影響なのか、はたまた遅い成長期なのか・・・激太り。

私に去年会っていて、今年まだ会っていないそこのあなた。びっくりしますよwwww

10キロ以上太ってしまい、なんか身体がおもい。www

うーーーーーーん。やせないと。スーツやジーンズが入らないのなんの。嫁に怒られるしまつ。

でも、食べちゃうんですよね・・・。筋トレもやんなくなってしまった。

 

なので、新年度は痩せた、かつての美貌を取りもどす!!www

禁煙も継続し、マッチョを目指し、パーフェクトなメンズを目指します。www

 

 

皆様の相談員として、一メンズとしてさらにビックに飛躍して参りますので

今後とも何卒宜しくお願い致します!!!!

 

 

札幌で老人ホーム、高齢者住宅をお探しの方は

札幌老人ホーム相談センターへ♪

TEL:0120-713-112