こんばんは(^^)

 

 

 

 

今日の札幌はめちゃくちゃ暑かったですね~

基本的に僕は仕事で外出する時は、

会社のジャンバーを着て出かけるのですが

今日はあまりに暑くて、かなりキツかった・・・((+_+))

 

 

 

 

 

突然ですが、最近むしょうに串揚げが食べたかったんですよ!

当センターがある狸小路にも串揚げ屋さんが新しくできて、

行きたいなぁって思ってたんですが、

先日念願かなって、やっと行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

四文屋さんというところで

基本、海鮮の串揚げ屋さんなんですが、

他にもいろいろな料理がありました。

 

 

 

 

↑ほんとはもっといっぱいあったのですが、

写真撮ってなかった(;一_一)

 

 

 

 

 

おいしかったですよー

是非行ってみてください(^^)

 

 

 

 

 

 

札幌で老人ホーム、高齢者住宅をお探しの方は

札幌老人ホーム相談センター

0120-713-112

http://www.sapporo-roujinhome.com/