こんにちは(*^_^*)



今日は、今朝のお店のお掃除で、ちょっとほっこりすることがありました。笑



まず・・・それぞれのデスクのごみ箱からゴミ集めをしていると、ひとつのごみ箱の中にひっそり1cmほどの蜘蛛さんが!!\(◎o◎)/



『朝の蜘蛛はころすな!』とおばあちゃんから言われて育った私は、主任にお願いして外に逃がしてもらいました。



(↑自分で逃がすのはこわくてできなかった・・・・笑)







そしてお客様の席下を掃除機をかけていたら、なんと・・・・・・





こーんなカワイイ開運の御守りが落ちていました!!(^O^)







当店で、このお守り、落してしまったお客様!!



安心して下さい!!ひろってありますよ!!



落しても、なぜかちゃんと手元に戻ってくるものって、たまにありますよね。



そういうものって、妙に縁を感じたり、愛着がわいたりするものです。



このお守りも、ちゃんと持ち主さまのもとに戻れますように・・・・



お心当たりのお客様は、お気軽にご来店ください(*^_^*)



引出しにしまってありますよ♪







みーんなに開運のおすそ分けしてもらった気分・・・・(*^_^*)



★お部屋探しの方は ホームページはこちら↓↓



札幌市中央区の賃貸マンション・物件情報ならコミーズへ



Facebookページで地域情報・物件情報を毎日更新してます!



札幌市中央区のお部屋探しならレオパレスパートナーズ大通公園南店





★札幌で老人ホーム、高齢者住宅をお探しの方は



札幌老人ホーム相談センター



TEL:0120-713-112





◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



株式会社コミーズ



レオパレスパートナーズ大通公園南店



TEL:011−252−3001



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。