こんにちは~♪

今日は、最近観た映画についてかきます(●^o^●)

まずは、ふたつの名前を持つ少年

第二次世界大戦の頃の実話。

これ・・・

どうしてこの映画を観に行ったかと言うと、思いっきり涙を流してストレス発散しよう!と思って選んだのです。泣けそうな映画、と思ったんですね。

しかし!!号泣しようと思ってハンカチを用意して座席に着いたものの・・・・。

号泣の代わりに、手に力が入ってぎゅーっとハンカチを握りしめ続けてくしゃくしゃになりました・・・

たった8歳の男の子が、1人で戦火の中の3年間を生き抜く姿を描いた作品です。

観て良かったと思ってます。もうそろそろ上映終了だと思いますが、おすすめです。

世界史・・・高校の時にもっとちゃんと授業聞いておけばよかったなぁ・・・。

戦争、差別、生きること自体が全然あたりまえじゃない世界、これが、つい70年ほど前の現実なんだと思うと、今この私達の環境って本当に恵まれてるな・・・と感じます。

わたしもぐーたらばっかりしてないで頑張って生きよう!(`´)

そしてもうひとつ。マイ・インターン

すっごく良かったです。

これ、結構観たいの!!って方、多いんじゃないですか?プラダを着た悪魔が好きな方は、もう観に行ったんじゃないでしょうか??

アン・ハサウェイが、ほんとうにきれいです♡シンプルで清々しい女性で、素敵です!!

そして、ロバート・デ・ニーロがカッコいいです!!おじカッコいいです!!

恋愛ものではなく、男女の友情がきちっと描かれていて、素敵です。

人それぞれの悩み、みんな違った思いをかかえていて、誰が悪いわけでもなくかみ合わなくなる時って誰にでもあると思います。そんな、誰にでも起こり得るようなトラブルを乗り越える時に、大事なことを、映画を観た後、友人と食事しながら話しました。

自分らしくいるってとても大切なことですね。

観た後に、なんだかハッピー、私もがんばろ~(●^o^●)と思える映画です。

女性の方に特におすすめ!

ホームページはこちら↓↓

札幌市中央区の賃貸マンション・物件情報ならコミーズへ

Facebookページで地域情報・物件情報を毎日更新してます!

札幌市中央区のお部屋探しならレオパレスパートナーズ大通公園南店

★札幌で老人ホーム、高齢者住宅をお探しの方は

札幌老人ホーム相談センター

TEL:0120-713-112

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

株式会社コミーズ

レオパレスパートナーズ大通公園南店

TEL:011−252−3001

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆