こんばんは(^^)

札幌老人ホーム相談センターのコジマです!

 

 

 

札幌もだいぶ雪解けがすすで春っぽくなってきたなー

って思っていたのに、昨日と今日は結構寒くて

雪も降ってましたねー^_^;

 

 

 

季節の変わり目、皆さん風邪などひかないようにご注意を!!

 

 

 

ところで、先日話題のチーズハットグ食べてきました♪

 

チーズハットグって知ってます?

 

 

「ハットグ」って韓国版ホットドッグのことらしく

具を串にさして衣をつけて揚げたものだそうです。

 

「チーズハットグ」なので、具がチーズということですね

 

 

 

大通の電車通り沿いにある「OGDOG(オージードッグ)」というお店で

いつも結構並んでます・・・・

 

屋台みたいない感じで、その場で買って受け取るのですが

ちなみに食べるところは無いのでご注意ください!

 

 

 

食券を買って、ソースを選んで注文します。

今回はスタンダードなケチャップとマスタードにしました。

他にシュガーとかハニーマスタードとかありました。

 

 

 

 

 

 

さっそく食べてみましたが、

これほんとにチーズがすごーーーくのびます(^^)

衣もサクサクでおいしかったですよー

 

 

 

 

是非機会があれば食べてみてください(^^)

 

ちなみにこの「OGDOG(オージードッグ)」さんから

当センターまで歩いて5分くらいです。

 

老人ホームや高齢者住宅をお探しの方は

是非当センターにもお越しください!!

 

来所でのご相談は事前予約をお願い致します。

お電話はこちらまで↓

0120-713-121

 

 

 

 

 

 

札幌で老人ホーム、高齢者住宅をお探しの方は

札幌老人ホーム相談センターへ♪

TEL:0120-713-112