こんばんは(^^)

 

 

 

今日の札幌はほんと変な天気ですね~

雨が降ったり、急に晴れたり、晴れてるのに雨がめっちゃ降ってたり。

そして今はカミナリがすごい・・・・・・

 

 

 

そんな悪天候の中、

今日はお客様と施設見学に行ってきました♪

 

 

 

利用を検討されてる方は現在入院中で

外出するのも久しぶり。

見学はご本人とご友人の方と僕の3名。

 

 

 

見学は午前中で終わったのですが、

ちょうお昼でお腹もすいてくる時間。

 

 

 

 

 

 

っということで、

 

 

 

 

 

回転寿司で昼食をご一緒させて頂きました!

 

 

 

 

 

おいしかった~

 

 

 

でもこの食事は

入院中で好きなものが食べられてないだろうからっていう

お友達の方の厚意(^^)

 

 

 

病院や施設ではなかなか生ものは食べられないですからね。

僕もちゃっかりご一緒させて頂きました♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした!!

 

 

 

 

 

 

札幌で老人ホーム、高齢者住宅をお探しの方は

札幌老人ホーム相談センター

0120-713-112

http://www.sapporo-roujinhome.com/