こんにちは。
札幌老人ホーム相談センターです。
今年は6月から暑い日が続いておりましたが皆様ご体調はいかがでしょうか?
老人ホーム相談センターでも、今年は例年より早く7月を迎えるころにはたくさんのお問い合わせやご見学をいただいておりました!
猛暑の中やはりみなさん気になるのは「エアコン」があるかどうかですよね・・・
実は北海道は居室にエアコンがついている老人ホームがまだまだ多くないのが現実です(-_-;)
ですが食堂や廊下はキンキンに冷やしているので、エアコンなしのお家にいるより涼しく過ごせるはずです!
そんな夏ももうすぐ終わりを迎え秋がやってきますが、
そろそろ各ホームもお部屋が満室に近づく季節でもあります!
「冬までに」「雪が降る前に」とご検討されている方は、ぜひお早目のお問い合わせをオススメします!
体調に気を付けて残りの夏をお過ごしくだい(^^)
夏本番!
2025/08/07 未分類