こんばんは!!

札幌老人ホーム相談センターの竹中です。

 

いやぁ、GW終わって1週間。

長かったけど、やっぱり休みがたくさんほしい。と思う竹中。

 

みなさん、GWは何されましたか?

私はライブ、花見、BBQ、飲み会、と色々楽しんできました!!

 

まずはライブ!!

Mr.Childrenのライブに行って参りました!!桜井さんかっこよすぎ。

過去の行ったライブは全部アリーナ席でしたが今回は初のスタンド!!ちょっと遠かったけど・・・

ほんとうによかった!!そしてかっこいい。次、早く来てくれ!!!

 

 

 

そしてBBQ!!

これも楽しかった。それだけww

 

そして花見!!

桜、すごく綺麗でした!!!!!!!!

ただ、人多すぎ。各家庭で作って持っていったお弁当、落ち着いて食べれないくらい混み込み。

ただ、きれい。

 

後は、飲み会。

ゆっくり楽しめました。

 

と、こんな感じで色々楽しみました。

まだまだ遊びに行きたいとか休みボケを抜いて、しっかりと切り替えて皆様のお役立てるよう頑張ります!!

新時代、令和も札幌老人ホーム相談センターを宜しくお願い致します。

 

札幌で老人ホーム、高齢者住宅をお探しの方は

札幌老人ホーム相談センターへ♪

TEL:0120-713-112