おはようございます!!

 

 

8月になり、最近また暑くなってきましたね。

そんな暑い夜に

どさんこケアさんと一緒に食事をしてきました。

 

 

どさんこケアさんは私たちと同じ

高齢者の方に住宅を紹介している会社です。

 

 

当センターの小嶋が

偶然仕事中に続けて2回もどさんこケアさんの相談員の方と出先で会い

運命を感じ(笑)

このようなお食事会が開催されることになりました。

 

 

一応

同業なので

ライバル同士ということになるのでしょうか。

どのような話をするのか

ドキドキわくわくな気持ちで参加しました。

 

 

結果から申しますと

とっっっっても楽しかったです。

社長さん、社員さんともに仲が良く

しっかりと話し合いを重ね

一つの方向に向かっているな、と感じました。

 

 

私たちもいい刺激をもらったので

一層頑張るぞって気持になりました。

またお話しできたらいいなと思います。

ありがとうございました。

 

 

P.S.  社長さんに1冊の本をお借りしました。

最近漫画ばかり読んでいたので、漫画以外の本をまた読みたくなりました。

本の感想はまた次回書かせていただきます。