こんばんは(^^)





今日はクリスマスイブですね~



まーうちは普通に自宅で家族とすごす予定です。





で本日のブログもクリスマスとは



全然関係ないのですが・・・・・





昨日は祝日でお休みを頂いてました。



で、たまに行くバッティングセンターがあるのですが、



そこでちょうどバッティングレッスンが受けられるということで



野球をしている息子を連れて行ってきました(^^)





レッスンの様子↓







元日本ハムファイターズの選手、コーチをされていた村井さん



という方に打撃指導してもらいました!





さすが、とてもわかりやすい教え方をしてもらって



息子もちょっとは上達したかな(^_^;)





では。

 

★札幌で老人ホーム、高齢者住宅をお探しの方は



札幌老人ホーム相談センター



TEL:0120-713-112

 

★お部屋探しの方は ホームページはこちら↓↓



札幌市中央区の賃貸マンション・物件情報ならコミーズへ



Facebookページで地域情報・物件情報を毎日更新してます!



札幌市中央区のお部屋探しならレオパレスパートナーズ大通公園南店