こんにちは♪

札幌は、一時の大雪がうそのように穏やかな冬が続いていますね(^-^)

今、当社の付近、大通公園では毎年恒例の『さっぽろホワイトイルミネーション』が開催されています。

地元の私達から見ても、本当に幻想的で、誇らしい景色です。

そして、札幌テレビ塔の周りでは、クリスマスまでの間、『ミュンヘンXmas市』も同時開催されます。

うちの子供たちは、毎年このXmas市を楽しみにしています(*^_^*)

今年も、習い事(スイミング)の帰りに凍えながらまわってきました!!

なんと!!サンタさんに遭遇!!

『アラー!コンニチハー!イイコニシテテネー!』とホンモノのサンタさんに言われ、2人ともドキドキした顔!!(゜-゜)

忙しいなか、Xmas市の為にわざわざ来てくれたんだね・・・!と言ってみましたが、反応は????

小1の娘は、興奮していたようですが・・・

小3の長男は、半信半疑な様子でした・・・笑

Xmas市を通り過ぎ・・・・

大通3丁目。

4丁目。

5丁目に差し掛かったところで、こどもたちが空腹に耐えられなくなりました。

イートスペースで、ちょっと休憩。

クリスマス市を過ぎると、5丁目まで軽食をとれるようなところはありません。

ここには、4店舗ほどの出店がありました。

呼び込みがおもしろい店員さんに言われるがままに、お勧めのサツマイモスティックとトリ皮チップス、焼きトウモロコシ、ホットココア等を購入し、ひと休み。

ふと、テントの上を見上げると、こんな感じのかわいい照明がぶら下がっていて、白い天井に雪の結晶の様な影が映っていました。

いつも寒くて、長居が出来ないのですが・・・・

せっかく、ここ札幌に住んでいるのだから、地元の良さを感じてもらいたいと思っています。

今年も、もう一度くらいゆっくりと子供たちを連れて行ってあげたいなと思いました。

これからお部屋探しをされる皆さん、イルミネーション開催期間はお部屋探しも最適な期間でもあります。

お部屋探しのあとは、是非、夜はゆっくり大通の夜景を・・・・・・

★お部屋探しの方は ホームページはこちら↓↓

札幌市中央区の賃貸マンション・物件情報ならコミーズへ

Facebookページで地域情報・物件情報を毎日更新してます!

札幌市中央区のお部屋探しならレオパレスパートナーズ大通公園南店

★札幌で老人ホーム、高齢者住宅をお探しの方は

札幌老人ホーム相談センター

TEL:0120-713-112

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

株式会社コミーズ

レオパレスパートナーズ大通公園南店

TEL:011−252−3001

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.