こんにちは(^O^)/

先週土曜日、約1年ぶりに中学校時代の友人たち10人と集まり、お酒を飲みました!!

とっても楽しかった~♪(^O^)/

飲みすぎました・・・・

で、翌日の日曜日!!

完全に二日酔いなわけです!(-_-メ)仕事お休みとっていてよかった!(笑)

『ママ、昨日お酒飲み過ぎたから具合悪いの。ごろごろしたいなー。あーお昼ごはんつくるのめんどうだなー。ざるそばでいっか。いいよねー。だめっていわれてもおそば茹でるくらいしかできないもーん(-_-)』

↑完全にダメな母さん。

と、そこで小3の長男が・・・・

『え!?お酒飲みすぎると具合悪くなるの??じゃあ、オラがつくってあげるよ!!(*^_^*)』

と、言うわけです!!

『え?ほんと?!じゃあ、よろしく!(゜-゜)』

↑心配だけど、それよりもごろごろしたい気持ちが勝ってるだめな母親

そうして、ごろごろぬくぬくしていたら・・・・

ガタゴト、ガタゴト・・・・ジャージャー・・・ガッチャン・・ガチャガチャ・・・シャ―・・・・

なにやらイイ匂いが・・・・

『ちょっと形くづれちゃったけど、おいしくできたよ~(^-^)』と長男に呼ばれて食卓にいくと焼き立ての厚焼き卵と作り置きのほうれん草の胡麻和えが三人分セットされていました(*^_^*)ごはんもちょうど炊きたて・・・

『お味噌汁も作るつもりだったけど、おもったより時間かかったからやめたよー。』

とってもとっても美味しいご飯でした。今までで一番美味しい玉子焼きでした。ありがとう。

何一つ手出しせずに、ここまでできたなんて、感動(T_T)

おバカでお調子者のな長男と思っていたけれど、意外にしっかり者なんだ・・・

いつの間にか、こんなことまでできるようになったんだなぁ・・・

どんどん成長するし、できることがどんどん増えていく・・・

これからは、ごはんつくるの億劫な時は、母さん具合悪いなぁ~って言ってみよう!!笑(゜.゜)

安心して二日酔いまで飲めるね!笑

うそだよ。ごめんなさい・・・・(*_*)てへ

★お部屋探しの方は ホームページはこちら↓↓

札幌市中央区の賃貸マンション・物件情報ならコミーズへ

Facebookページで地域情報・物件情報を毎日更新してます!

札幌市中央区のお部屋探しならレオパレスパートナーズ大通公園南店

★札幌で老人ホーム、高齢者住宅をお探しの方は

札幌老人ホーム相談センター

TEL:0120-713-112

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

株式会社コミーズ

レオパレスパートナーズ大通公園南店

TEL:011−252−3001

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆